卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

担ぐと言う事

次にブログ書くのはアルスのライブに行ってからかなあと思っていたんですが、本日突然アルスの新しい踊ってみた動画が投稿されたので、ツイッタで呟いた事を殆どそのままですがこっちにも書いておこうと。

凄い、いつの間にかこんなに好きになってたんだなあと改めて自覚しました。

自覚をした と言う記録のために。

 

 

今年の三月中旬と言う、超、超最近好きになって、在宅ではありますが追いかけ始めて、動画もずっと何回も何回も観て、去年の9月で踊ってみたの投稿が止まってるって

周りの方やそれこそオウサマの投稿日見てそうかぁ…って、現在の露出とか考えると

仕方ないのかなって思って、でもいつだかのブログでケント先生が

「踊ってみたの投稿をやめた訳じゃないよ」って明言してくれて。

そう言う心遣いが個人的に何だか新鮮だなあと思いました。

アルスさんの情報だったりなんだったりの、供給量が、ちょっと半端じゃないなと思っていた頃なので、こう言うのすごい…とか色々思いを巡らせていました。

 

テニミュ観劇などでそれなりに鍛えられた、体力的な意味ではなく、気持ち的な意味でのフットワークにより、待ってるのがじれったいならこっちから行けば良い!!って

今夏ツアーの福岡2Days申し込んで、チケットも無事手に入って、ツイッタ上だけど

仲良くしてくれる方もできて、わ くわくしながら今月末を待ってた所に。

つい今しがた。

突然あんな素敵な動画が投稿されて、只でさえ毎日新しい好きが発見できて、大好きな子が毎日かわいいを更新してるのに

 

好きで圧死する。

幸福に殺される。

 

推し君以外でこんなに思ってしまったから、多分私はもう担いでるんだなあ…と思いました。

「推しは西島顕人さんだけです」と言えなくなってしまった。

なってしまった ってなんだか変な表現ですね。

とにかく多神教の祭壇を作ろうと固く決意しました。

 

nico.ms

アルスマグナの踊ってみたを見てください。