卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

2018-01-01から1年間の記事一覧

日替わりコントで大号泣「テニミュ3rdシーズン 青学vs比嘉 東京凱旋」を観ました。

2/10、先日漸く私の比嘉戦初日を迎えました。 比嘉中は、私がテニスの王子様にハマるきっかけの学校だったので、今回漸く、その比嘉中のレギュラーが全員揃うという事で楽しみと不安が入り混じっていました。 2ndシーズンから、1stシーズンにいなかった王子…

手元に推しの顔が見えない写真と推しが見ている世界が届きました。

trgr.hateblo.jp 昨年、アルスちゃんの3rdアルバム「アルスロットル」発売の折、FC限定の通常版にアルスマグナの冠番組「半熟男子の野望2*1」でメンバーが撮った写真がポストカードになって、ランダムで特典として付くと言う記事を書いたのですが 結果「朴ち…

本人が憑代に負けた日

先日twitterで見かけた、あるシンポジウムのお知らせを切っ掛けに一昨年の、これくらいの時期に書いた記事の解を突然に得たので書き記します。 trgr.hateblo.jp 当時は書きながら、自分が納得できる解は出ないし、どんどん何を書きたかったのか解らなくなっ…

最上級生と最下級生生徒2人の話「MX祭 vol.1 ARSMAGNA SPECIAL X'mas LIVE ~Several Winter Story~」を観てきました(その2)

明けまして、おめでとうございました! 本年もゆるゆる書いていきたいです、よろしくお願いいたします。 昨年11/23(祝)に催されたアルスマグナの1ヶ月早いクリスマスライブの中の、物語の感想と言うか、思った事を書きました。 trgr.hateblo.jp こちらの続き…