卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

ブログ始めて2年経ちました

早いものでこのブログを初めて2年が経っていました。

本当は昨日に書かなきゃって思ってたんですが、色々東京行きの準備をしていて、結局書けずじまいでしたが!

なんか記念に書いとこう!書けそうだし!と思って今書いてます。

気づけば追っかけ対象が増えました。

西島顕人さんと、もう一人は、というか一組はアルスマグナ

アルスの中でも朴くんが大好きです!!

 

私は心が危うそうな人が好きで、色々ひっくるめて

「ちょっと頭がおかしい子が好き」と

「どこも見てない目でこっちを見てる子(が好き)」

って言ってたんですけど、「推しが可愛い日常」さんで見かけた「精神的な不健康さ*1」と言う言葉で

「そ、そ、そ、それだぁああああ~(開脚前転)」

って思って、説明する時によく使わせていただいてます(勝手にスミマセン)

ブログを始めて色々な方の記事を読むようになって、西島くんも朴くんも、質は違えどどっちも中々精神が不健康で、そういう子が好きなんだと自分自身改めて気づけた事がとても有り難かったし、多少なり、気持ちを表現する事ができるようになったので、あの時仲間内の「やろうぜ!」の勢いに乗っかって良かったなあって思いました。

これからもこんな感じで薄気味悪い事書いていこうと思います。