卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

2017-01-01から1年間の記事一覧

アルスちゃん円盤にならない所で物語すすめがち…「MX祭 vol.1 ARSMAGNA SPECIAL X'mas LIVE ~Several Winter Story~」を観てきました(その1)

ラブ米の前日、11/23(祝)にアルスマグナのクリスマスライブ「MX祭 vol.1 ARSMAGNA SPECIAL X'mas LIVE ~Several Winter Story~」を観てきました。 「MX祭」と言うのは、アルスちゃん達の冠番組「アルスマグナ 半熟男子の野望2Hyper」の放送局であるTOKYO …

RICE on STAGE「ラブ米」 ~Endless rice riot~24日新嘗後夜祭で自分に起こった事

trgr.hateblo.jp 書いててハッスルしたせいで、凄く長くなって端折ってしまった24日の日替わりとか、ライブの客席降りの事とかで、自分の身に起こった事などを書きます。

可愛すぎて偏差値3に…ならない!RICE on STAGE「ラブ米」 ~Endless rice riot~を観劇しました

それっぽい題名をつけてみましたが、いつもの感じで中身はないです。 自分のブログよりも他の方の記事の方が解りやすいと思います。 ◆会場が素敵だった話◆ 11/17から26日まで上演されたRICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~の24日公演を観劇してき…

顔が見えない写真 - 再び -

お久しぶりです。 興奮のままに短い内容であんまりですがざっと。 アルスマグナの3rdアルバム「アルスロットル」が12/13に発売決定しました! やったー!アルバム名が可愛い。アルスとフルスロットルを掛けてるんだろうけど、今夏ツアーから「全力」感が続い…

視えないと視える(視えない)

最近はアルスマグナの事ばっかりで、はてぶグループも抜けた方が良いのかなあと思ったりしています。 失恋男子の西島顕人さんのページの感想まだだからそれも書かなきゃ…!! と思いつつ、ふと思った事をだらっと書きます。 さる3/28、武道館で行われたアル…

oh…

仲間内で、言葉にしがたい状況に遭った際に「oh…」とよく言うんですけれど、ちょっとこれだけ書いとこうと思って。 失恋男子届きました。 写真集としてもとっても素敵な作品で、その中に西島さんが参加している事がとっても嬉しくって有難くって、何度も最初…

テニミュ3rdシーズン青学vs六角 福岡公演を観劇しました

今回は千秋楽ライビュを観る前に福岡公演の記事を書くぞ!と意気込んでいたのですが、福岡から帰ってきた直後に風邪をひいてしまい、千秋楽直前に感想記事を書いています。 寄る年波には勝てません(ヽ´ω`) さて、福岡公演2/4昼から2/5昼の三公演を観てきまし…

顔が見えない写真

前回の記事で「紙物のグッズに対する執着が激しい」と書きましたが、多分、他の方に比べると割と普通だと思いなおしました。多分、普通…。 必要な枚数しか買わないし。 蒐集癖があるせいか、中でもブロマイドを集める事が凄く好きで。 (西島さんが某プロダク…

手元に残る写真が欲しい!

つい先日、件の失恋男子の予約が開始しましたね! shitsuren-banashi.com 確か予約前の告知では「23人の俳優×3種のブロマイド」が完全にランダムで特典として付く、様な事が書いてあった気がするんですが、今は予約時にランダムブロマイドの俳優だけは選べる…