卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

失恋男子と書きシツレンバナシと読む

shitsuren-banashi.com

 

(つ-∩)お仕事です…嬉しい…取りあえず~5冊は欲しいと思いました。

ちょっと、あの、右の段の上から二つめ右から二つ目の推し君はちゃめちゃ美人じゃない…?

どうしたの…良い恋でもしたの…、元々美人だと思ってたけど、どうしたの。

美人に磨きが掛かってビダルサスーンって感じだね…サスーンクオリティが上がってるぜ…(出典:自由人HERO)

 

友人に言われて気付いたのですが、割と念を込めて推し君の仕事の話をすると何らかのお仕事のお報せがやってくる気がするので、もっと沢山気合い入れて推し君のお仕事のお話したいと思いました。

何か、こう、今度はこの失恋男子をもとにした朗読劇とかしてくれないかな!!!!!!!!!!!!!

 

個人的に、ハッとしたのは長野まゆみ作品の朗読劇とか、観たいなって思いました。

推し君、少年アリスとか読んでくれないかな。滑舌怪しいときあるけど。

 

アルスちゃんの武道館があるので3月や4月は避けてほしい気持ち。