卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

oh…

仲間内で、言葉にしがたい状況に遭った際に「oh…」とよく言うんですけれど、ちょっとこれだけ書いとこうと思って。

 

失恋男子届きました。

写真集としてもとっても素敵な作品で、その中に西島さんが参加している事がとっても嬉しくって有難くって、何度も最初から最後まで見てしまう写真集です。

色んな役者さんがいらっしゃるので、この方はこんな表情もするのか…!と気づきの多い素敵な写真集でした。

 

ここからoh…案件です。

最後のページに各役者さんの簡易なインタビューページがあるんですが、西島さんのプロフ欄…

所属先の記載がありませんでした…

確認しましたが昨年2月の回転する夜のパンフにはまだありました。

ブラステはパンフを持っていないので確認できないのですが…いつから…てかブログは更新はないけどまだ残ってるし、トップにはvifの住所残ってるしで、軽くパニックです。

君が元気ならそれで良い…と言っていた自分はどこ行った…。

 

所属先がなくなるってこんなに動揺する案件だったんですね。

うううう~~ん…。

 

落ち着いたら、また写真集の感想書きます。

写真集自体は本当に素敵なので気になるな~って思われましたら是非ちょっとサイトを覗いて見てください!!(宣伝)(一般発売開始してるのに予約フォームしかないのですけど)

shitsuren-banashi.com