卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

手元に残る写真が欲しい!

つい先日、件の失恋男子の予約が開始しましたね!

shitsuren-banashi.com

確か予約前の告知では「23人の俳優×3種のブロマイド」が完全にランダムで特典として付く、様な事が書いてあった気がするんですが、今は予約時にランダムブロマイドの俳優だけは選べるようになっているようです。

その英断に感謝感激雨霰です。

そして今改めてURL習得の為にページに飛びましたらキャストプロフィールページが!!

できていました!!!!!

制作様有難うーーー!!!!!!!!!

西島君が美人!!!!!!!!!!!!

http://shitsuren-banashi.com/images/cast/img_cast_17.jpg

私の推しを見てください!!!!!!!!!!!!

昨年の2月の回転する夜の時から思っていましたが、大分お顔の輪郭がしっかりした(暗喩)印象です。

結構首が太くて逞しいんですよ。

私は西島さんのチャームポイントはこの、キャラクターメイキャップをする時に必ず消えてしまう鼻筋にあるホクロだと思っています(チャームポイントは他にも沢山あります、内側に入り込む眼球とか)。

愛嬌があってとっても好きです。

んもー、本当にこの写真集が楽しみです。

 

今回の写真集は、23名の男前達が一冊になったお得な作品ですが、やっぱり一冊は西島さんで埋め尽くされた写真集が欲しいなって思いました。

紙物のグッズに凄い執着があると言う事に、つい最近気づいて、そうなってくるともう、何で西島さんは写真集出してくれないんだろう…と渇望が凄いです。

 

以前に友人と「西島さんはファッション誌とかのモデルとか似合いそうだね」と話した事がありました。

彼は体のラインが隠れがちな服をよく着ていた印象ですが、実は肩幅しっかりしてて腰がギュッとなっているので、中々カッコいいシルエットを作れるんじゃないかなって私は思っています。

過去にピューロランドで行われた【BrilliantStar☆デコレーションズ】様で、西島顕人さん、伊勢大貴さん、小西成弥さんの3人でモデル・ファッションショー審査員として参加*1していたのですが、こう言う少し現実離れしたお洋服も良いなあ~って思ったので、けんともるイベントのブロマイドで着た様な可愛らしい系とちょっと離れた、イベント中に着て登場した時のようなカッチリした皇子系のお洋服で写真集作って欲しかったなあって思いました。

もう年齢的に西島さんが嫌がるかな…と思って、もう出なさそうだから好き勝手言います(笑)

 

是非今年は西島さんの写真集欲しいです。

どこにお願いすればいいんですかね…!!取りあえず失恋男子発売めっちゃ嬉しいの旨お手紙しようと思いました。

*1:

ameblo.jp

画像が壊れてしまっているのが残念なのですが…とっても可愛いです。