卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

Traumaology

 

trgr.hateblo.jp

この記事のあと急に閲覧数が跳ね上がって「!?」って思ってたんですが、引用記事元の寅太さんがツイッターで紹介してくださったみたいで。

有難うございます。事後報告すみません…いつも見てます…

 

先日急に、学生時代に観た映画の事を思い出したんですが、思い出そうとするたび心臓が物凄い音を出して、あ、トラウマみたいになってるのかなと。

ヌルいサブカルクソ野郎みたいな人種なもので、主演が鳥肌実氏と言う事とこう言う映画がまさかこんな片田舎に来るなんて!と友人と盛り上がりまくって観に行ったのがきっかけでした。

こう、気グルof気グルって感じで、気グルの蠱毒って感じで、今も思い出しながら心臓ドクドク言ってるんですけれど、でも突然

「うわあああ観たい!!DVD売ってる!?!買うか!!!!」

って勢いに任せて買いそうになるけどすぐスンッ(着席)ってなります。

 

魂のアソコ」と言う映画で主役が鳥肌実氏なんですが、

つい最近までヒロインの立島夕子さんが主役だと思っていました。

割ととんでもない映画なんで、お勧めは致しかねるんですけど、

突然「うわあああああ観たい!!!!!」って発作を起こします。

その度に心臓ドクドクする。そしてスンッ(着席)ってなる。

 

この映画の事を思い出して、なんとなく以前にまとめた「推しの普通の気グル役が観たい」と言う欲求は、これに起因しているのかなあって思いました。

 

あまり上手に思い出せないんですが、この映画に、下着姿のヒロインが自室に現れた女子高生と大乱闘するシーンがあったと思うんですけど、イケメンも半裸の状態で奇声あげながら男子高校生と大乱闘しよう…って思いました(気グルof気グル感)

 

www.amazon.co.jp

(何か機会がありましたら…映像のクオリティはちょっと「うーん」って感じですが、終始気グルが楽しめるかと思います)