卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

普通の気グル

ちょっと前に

togetter.com

こちらの元のツイートをRTで見かけて、阿~~~~~わかる~~~って思ったんですけれど、自分の中にある欲求と微妙に違う気がして。

猟奇的な役ももちろん観てみたいなあと思ってはいるけれど、では私は一体どういった役が観たいのかと改めて考えてみました。

結構失礼な物言いしてます、すみません。

 

 

ずっと言ってるんですけど、ライチが舞台化して更に再演・再再演・映画化ときて、個人的に「これは…女子攻兵ワンチャン微レ存では…?????」とか残念な事を思い始めて。

www.comicbunch.com

女子攻兵はいわゆる戦争漫画なんですが、主人公含め登場人物は、画面にはJKしか出てきません。

が、搭乗者は全員男性なので言動はどうしても男性になります。

もし舞台にするなら是非男性に、JKの恰好して貰って、首から上だけは搭乗者と言う事で男性のまま演じて欲しいと思っています。

女装!!だけど、通常の女装とは違う、だって女性的な言動は殆ど必要ないから!!!

これ面白いんでは!!!!

 

話を戻します。

 

こう見るとただ女装したイケメンが観たいだけ*1なのでは…と思うんですが、服装がJKなだけで真面目に戦争漫画が原作の2.5舞台やって欲しいです。

でも普通の戦争漫画をやって欲しいんじゃないんだよなあ~なんだろう~

と思い続け、ふと最近見はじめた崎山つばささんのブログの事を思い出しました。

 

或る日の記事が中々な異常さで。*2

この感じとても既視感がある…と、基本的に自分の中身は漫画で構成されているので、何かのキャラかな?それとも作品の雰囲気かな?と考えて、崎山さんのイメージが「胎界主」の稀男に近いんだと最近気づきました。

www.taikaisyu.com

(こちらもちょっとあくの強い作品なんですけれど、面白いので…宜しければ…!!!)

 

 なんのためらいもなく奇行に走る(ように見える)崎山さんのブログは稀男に見たものと同じものが見える。

異様に興奮しました、こういう人大好きなんです。

 

漸くここで「私普通の気グル役が観たいんだ」と気付きました。

普通の気グルってなんだよって自分でも思ってますけれども、そうとしか言えない…

別に変なこだわりを持った猟奇殺人者とか、思想を持ったテロリストとかそう言うのではなく、ただ単に普通に生活してる気グル(役)が観たい。

会話はできるけど会話の一部がおかしいので、観てる側の「作り込まれすぎてて脳が滑る」みたいな会話劇とか観てみたい。

 

上手く説明できないので、好きな漫画作品を例に挙げてみましたが

もちろんできるなら女子攻兵の舞台は観たい!!でも普通の「普通の気グルが出てくる舞台」も観たいです!!できれば普通の気グル役は推しで。

似合うと思うんだよなあ、突然奇声を発する*3らしいですし。

 

私は推しの「普通の気グル役」が観たいです。

*1:観たいか観たくないかで言えば観たいです。はい!!イケメンが女の子の服着るの大好き芸人です!

*2:個人的な意見です。ドットークとかの時です、初めて読んだ時良い意味でゾッとしました。

*3:2014年けんともるイベント、ともる君の証言より