卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

小心者

最近特に何も書いていないのに見に来てくださる方がいて有難いやら恥ずかしいやら。
ちょっと前にツイッタで見かけた「自宅公演」と言う表現がとてもお気に入りです。

「どこ公演観に行かれるんですか」
「あー、私もっぱら自宅公演なんですよ~仕事帰りにも観れるし!」
「えっ、自宅公演なんですか!?羨ましい~」

と言うやり取りを友人として大分虚無ってます。

==========

やらかしました。近くても福岡、天候に左右されやすいが交通費・宿泊費を出すくらいならチケットを買う…!
と言う根性でギリギリ現場出勤&退社をKimeます。
今回のルドルフ公演、遂に高速バス乗車時間に起床
をやらかしてしまい、スッピン号泣しながらタクシーに飛び乗り
本来乗る所から一つ先の高速バス乗り場へ向かいました。
(この距離が大体40分、私の自宅は少しだけ一つ先のバス乗り場に近いんですがそこへ向かう安価な足がないと言う状態)

妖怪スッピン号泣三十路女の声に見かねた運転手さん(ナイスミドル)が「大丈夫大丈夫」となだめつつ、華麗なハンドルさばきでバス到着5分前に乗り場に着きました。

運転手さんのお名前聞きそびれた…あの時の運転手さんマジマジ大感謝です…有難うございました。


感想とか書こうと思ってもなんだか身の無いものばかりで

身構えなくても良いんだろうけれど、身構えてしまいますなあ…


そう言えば、最近、私の中で「頭のおかしい舞台をさせたら日本一」の!ネルケの!!
アイドル君に!!!!アホ程ハマってしまいました!!!!!
やったぜ!!!ド新規在宅初恋チャームです!!!
チケットのお手伝いをした友人にあれよあれよという間に…
しかし今度の12月はいけません。
諸事情がありましたが、この程遂に推しが…!!!推しが!!!!
舞台を!!!しかもストレートプレイを!!!!!

大丈夫なのかな…!!!!!?

お手紙書かなきゃと思って書きたい事を書き出していたら中々気持ち悪くなったので
もうちょっとライトな文章書けるようになりたいです。