卵の殻の中より

考えてるけど答えは出ず

明けました!

明けましておめでとうございました!
三が日も過ぎてしまってから、漸く推しも始動して暫く経ってからのブログ。
また今年もぼちぼち書き散らしていきたいと思います。

でもまだ感想書いてない作品がある…
ソラから来た転校生、ブラステ、あとまだ手に入れていない作品も。
男子ingとか、冬の鼠とか、直近だとぶっこわも!
案外沢山ある…少しずつ揃えていきたいなあ。でもあんまり時間をかけたくないw

ソラ転は手に入れたのは体感季節と同時期で、とっても爽やかなストーリーだったので延々リピートしていたんですが
また観なおさなきゃ。
女の子の、天使の衣装がとっても可愛くってデレデレしていました(∩*´ω`*∩)
あの映画は出てくる女の子達が本当に可愛らしくいじらしく、そんな彼女たちを丁寧に納めてくれている作品だと思います。
いかんいかん、またちゃんと観てから書かなきゃ。

ブラステも、新作・再演が始まる前に観てしまわないとですね。
原作付、しかも2.5次元舞台だから凄く迷って結局手に入れた作品です。
原作付だとやっぱり「原作知らないから、観てもきちんと理解できるかなあ…」と不安があったりするんですが。
それも含めてドキドキです。

今年も沢山彼を追いかけたいなあ。