卵内殻より

考えてるけど答えは出ず

2ndシーズン観劇記録の振り返り

ツイッタのフォロワさんがやってたのを読んで自分もやってみました
2ndシーズン中のチケッツ数。
そんなに回数も行ってないし、そこまで色んな種類の舞台を観ている訳でもないのでテニミュ関連に絞って。

2011:ルド吹、関東帝 計10回

2012:六角、関東立 計9回

2013:比嘉、全帝 計9回

2014:四天、運動会、全立、DL2014 計13回

ライビュも換算しているので「直接現場への出勤」だけだったら全体的にもうちょっと減ります。
頑張ったなあ、2014年…
個人的には最初の2011年が一番多いかなあって思っていました。

ただこれ、公演別でみると関東帝がぶっちぎりの7公演観劇で…私別にそこまで雌猫じゃなかったんだけどな…って思いながら推しが天使過ぎたから仕方がないです。
あとから頑張って増やした記憶があります。
次点で全国帝。
全国帝は初めて「大楽」を生で観劇しました。初の3バル!これでTDCで座った事の無い場所は2バルだけになりました(笑)

DLが終わる前から矢継ぎ早に3rdシーズンで、正直どうしようか迷っていたのですが思い切って福岡2公演だけサポクラ先行で申し込んでみました。
できればこれからは推しを中心に観劇していきたいなあと考えていて。
でもやっぱり王子様が好きだから、観劇は減るけど観ないと言う選択肢はないかなあと思いました。
3rdの演出も気になりますし!!
楽しみがまだまだこれからも続く事はとても嬉しいなあ